ホーム  >  世田谷の不動産情報  >  売買営業マン日記

「売買営業マン日記」の記事一覧(22件)

売却査定もお任せください!
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/05/07 16:40

トクスイ不動産では、マンションの売却を考えている方にもサポートさせていただいています。


売却査定

 

住み替えを考えている方

なるべく早く確実に売りたい方

相続後の空き家を売却したい方

などなど

 

動機は様々ですが、一番気になるのは、この部屋がいくらで売れそうなのか?

ということだと思います。

 

弊社では売却査定を無料にておこなっています。

もちろん、秘密厳守! 迅速対応!をモットーに査定させていただいております。

 

地域密着豊富な情報軽快なフットワークのトクスイ不動産に売却査定もお任せください!

売却査定2

 

 追伸:
レース予想は、利回り-1600%の大惨敗のため、強制終了です。

だゾ!
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/04/16 14:37

しんちゃん
突然のしんちゃんでビックリしました?

実は、野原しんのすけ
この4月より“センチュリー21 応援隊長”に就任してくださいました!!

しんちゃんだけでなく、シロもいます!
シロ
しんちゃんファミリー一同
しんちゃんファミリー
センチュリー21加盟店を応援してくださっています!

ご関係者の皆様、ありがとうございます!
商標

そういったこともあり、センチュリー21の広告物に、しんちゃんファミリーが顔を出してくれています。

先日、おこなったオープンルームもそうでした。
詳しくは、こちらをクリックしてください!

こちらの物件、もうお申し込みが入りましたので、募集終了です。

また、来週、再来週とオープンルームの企画も立案中ですので、
企画が定まりましたら、またご報告させていただきます。

追伸:
先週の桜花賞の予想、またも奇跡を起こして利回り-800%です。
今週は皐月賞。
大混戦が予想されています。
私は、◎
グラティアスで行きます!
それでは、また来週

今、スーパー銭湯に行く人は、どのくらいいるのだろうか?
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/04/09 14:57

今、スーパー銭湯に行く人は、どのくらいいるのだろうか?

コロナ禍で、息苦しい生活を強いられている私たちですが、

スーパー銭湯でリラックスをしたいものです。

ですが、感染も怖いしなどと不安もいっぱい。

 

そのような状況で、今、スーパー銭湯に行く人は、どのくらいいるのでしょうか?

おそらく、ほんのひと握りしかいないと思います。

そうです。

数パーセントです。

 

 

 

 

というわけで、先日、スーパー銭湯に行って参りましたので、日記でつづります。

興味はないでしょうが、私のスーパー銭湯での動きもご紹介

  

まずは、露天風呂に直行です。
露天

四季を感じることができる、露天風呂です。春は桜を愉しめます。

そしてサウナ。
サウナ
The 三密の不安はありましたが、ちゃんと工夫されています。

サウナ後は、水風呂ではなく露天のベンチで涼みます。
露天
この時が、一番気持ち良いです!

これらを何回か繰り返し後、内風呂を楽しみます。

内風呂
内風呂でも開放感があります。

そして髪と体を洗って、最後にジェットバスです。

ジェットバス 
なかなか、ストロングなジェットです。

浴室での楽しみ方は以上ですが、スーパー銭湯のお楽しみはこの後が本番です。

最初は、生ビールとアッサリ系のつまみ。

続いてウーロンハイに濃いめのつまみ。
つまみ

風呂上がりのお酒は五臓六腑に染みわたります。

これをほぼエンドレスに繰り返したら、一丁上がりです。
あぁ~楽しかった。

 

 

そうだ!

スーパー銭湯の紹介がまだでしたね。

 

京王井の頭線「高井戸」駅より徒歩2分。

地元の方に愛される「高井戸天然温泉 美しの湯」でございました。

 

そしてこの「美しの湯」は

偶然にも(!?)


明日(4/10)からオープンルーム開催予定の
高井戸第二ハイホームの1Fにあります!

オープンルームは705号室

 

ぜひ、お越しください!

 図面


 

追伸:

大阪杯は残念でした。

今のところ、利回り-600%の成績です。

今週末は、いよいよ牝馬三冠レースのスタート桜花賞の開催です。

私は、メイケーエールで行きます!!

どうしたんだ! Hey Hey Baby! バッテリーはビンビンだぜ!
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/04/02 14:54

 

タイトルは、RCサクセション「雨上がりの夜空に」からの抜粋です。

この曲は、忌野清志郎さんと仲井戸麗市さんとの共作で、
RCのみならずいろんなアーティストにカバーされて歌い継がれている名曲です。

仲井戸RCナンバー

 

というわけで、今回は高井戸RCマンションのご紹介です。







井の頭線で、高井戸駅を降りて環八沿いを荻窪方面へ歩くこと約2分

 その物件はございます。

外観

 

外壁塗装工事中のため、外観は見られません。
工事が終わればリフレッシュした姿でお目にかかれるでしょう。

 

こちらは通称“オオゼキマンション”高井戸第二ハイムです。

なぜ“オオゼキマンション”と呼ばれるか?

写真を見れば一目瞭然!

 オオゼキ

1Fには大型スーパー“オオゼキ”があります。

写真をよく見ると、ドラッグストアもありますね。

 
銭湯

スーパー銭湯までありますよ!

バッテリーはビンビンだぜ!

 

お部屋は7階の2LDKです。

間取り

 

部屋はリノベ済みで、非常に綺麗です。

モデルルームも設置されていて、新生活を体感できます。

写真もいっぱい撮ってきたので、ご紹介したいのですが・・・



あ・え・て


致しません!!




 

だって、直接ご覧になっていただきたいから・・・

そうです!!


この部屋で、オープンルームを開催いたします!


4/10(土)4/11(日)10:00~17:00で開催いたします!


ぜひ、お越しください!

 


価格は3,480万円です!

図面

 

お問い合わせは、トクスイ不動産まで

(TEL:03-3324-6511)

 

追伸:

高松宮記念の予想馬はかろうじて掲示板に載りましたが、馬券には絡まなかったです。

一部の読者から「買い目も教えろ!」との指摘を頂きました。

私の場合、軸馬に単複同額買いです。なので、どちらかというと人気薄を好むタイプ

さて、今週末の大阪杯。

私の◎はアドマイヤビルゴ

 

それでは、みなさん
オープンルームで会いましょう!

多摩川に さらす手作り さらさらに 何そこの児の ここだかなしき
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/03/27 13:36

多摩川

 

 タイトルは万葉集の東歌(東民謡)からの引用です。

 多摩川の中流域では朝廷に納める「御調(みつぎ)の布」を作っていたそうで、
その様子を詠んだ歌です。

今回の日記では、まさにその調布市多摩川の物件をご紹介したいと思います。

 

物件の最寄り駅は京王相模原線の「京王多摩川」駅です。

「京王多摩川」と言えば、京王閣競輪場ですが、京王閣の跡地に作られたものです。

京王閣

 “関東の宝塚”“東洋のハリウッド”と言われた戦前を代表するレジャーランドの街

 

さて、そんな成り立ちの街ですが、現在は多摩川沿いにこんな大きなマンションが
立ち並んでいます。

多摩川マンション

 

今回、ご紹介するランドステージ調布多摩川もその一画にあります。

地図

 

外観

リバーサイドに位置する8階建てのマンションです。

エントランス
優雅なエントランス

  

2007年の建築でまだ新しく、ペット可物件にもかかわらず、
共用部分は非常に清潔感がありました。

細部に渡り管理が行き届いているのがわかります。

 駐輪場

駐輪場もきちんと整理されています
 
 駐車場

機械式の駐車場も完備。平置きタイプもあります。

EV
 テレビ付きエレベータなのでセキュリティーも万全

  

お部屋は2階の角にあります。

ポーチ

 ポーチ付き!

部屋の中は75.27㎡3LDKです。

間取り

 

内装のリノベーションも終わったばかりで、綺麗&ゴージャス!

リビング

キッチン前のリビングには床暖房がついています。 

キッチンもご覧の通り!

キッチン

人気のカウンターキッチンで食洗器付きです。

浴槽も広くてリラックスタイムも充実しそう。

バス

当然、追い焚きも付いています。

 

 独立した洋室が2間もあり、寝室や子供部屋に最適です。

詳しくは、下のパノラマボタンをクリックしてください。室内の全容がわかります。

>>パノラマ画像<<

 

 

こちらの物件、3,680万円(税込み)で販売中です!

  

さらに、ご契約者様には売り主様からスペシャルプレゼントのキャンペーン中!

ダイソンの空気清浄機【Pure Cool Me】がついてきます!

ダイソン

 

 

以上、ランドステージ調布多摩川のご報告でした!

ご興味のある方は、ぜひ、お気軽に当社までご一報ください

TEL:03-3324-6511

 
図面 

 

追伸:明日の高松宮記念。予想変更です。モズスーパーフレアの復活の期待。

道玄坂の真ん中で春を叫ぶ!
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/03/21 18:10


早いもので桜の開花だよりも届いて後は満開を待つばかり・・・

いよいよ春の到来ですね~

April hath(has) put a spirit of youth in everything.
4月はあらゆるものに若さの精神を吹き込んだ。

シェイクスピアの詩なんかも引用しちゃったりしたくなります。

 

というわけで、今回は若者の街・SHIBUYAにある物件をご紹介させていただきます。

 

渋谷です!!

渋谷

 

渋谷の象徴“109”です!

109

※昨年、40年間使われていたロゴも刷新されましたね

 

今回の物件は、その“109”の裏側にあります。

そうです!

これまた渋谷の代名詞“道玄坂”にその物件は建っているのです。

地図で見るとこんな感じです↓↓

地図

 

玉川通りから道玄坂の信号を曲がって、裏道に入っていくと

マンション下に飲食店が立ち並ぶ何とも渋谷の裏町といった感じの街並みです。

外観

 

あれ?玄関をよく見ると

かの“ライオンズマンション”のエンブレムが!!!

エンブレム
そうです!今回、ご紹介する物件はこちらの物件

ライオンズマンション道玄坂

でございます。

 

何と重厚感のただようヴィンテージマンションなのでしょうか!

立地は抜群ですので、居住でなくても民泊や事務所にも向いていそうです。

投資用もありかもしれません。

 

エントランスを入ると、左右にメールボックスと宅配ボックスが並んでいます。

宅配ボックス


その奥にはコインランドリーコーナーが!

コインランドリー
民泊を利用された方には重宝されそうです。

 

部屋は5階にあります。

間取りは1Kですが、単身者や小規模なオフィスにはちょうど良いかも・・・。

家具を置かないなら、数人の民泊も可能かと思います。

間取り

 

年始にリフォームを終えていて、カフェテイストで落ち着きのある内装になっています。

洋室1洋室2
 

部屋からの眺望はこんな感じ

眺望

渋谷の裏町がご覧になれます

 

春だ~!

Spring has come~!!

思わず叫んでみたりします。

そう言えば、先週予想したスプリングステークスはとんでもない結果になっていましたね。

 

部屋でパノラマ写真を撮ってきましたので、下記をクリックしてご参照ください。

パノラマ

 

こちらの物件

2180万円絶賛販売中です。

ご興味ある方は、ぜひ、弊社までご連絡ください。

(TEL:03-3324-6511)

 

図面図面

 

 

さて、スプリングステークスはとんでもない結果でしたが、

来週はいよいよG1高松宮記念です。

私は、レシステンシア一択です!

 

それでは、今回はこれにて終了です。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

復活の営業マン日記!
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/03/15 15:01

前回の更新から約1年ぶりの投稿です。
前任者のM氏よりこの日記の更新を引き継ぎました2代目Mでございます。
“ちょくちょくのペース”で上げていきますので、末永いお付き合いをさせていただければと存じます。

さて、本日は京王線の柴崎にあります新築戸建て物件をご紹介させていただきます。
柴崎駅は各駅停車しか止まりませんが、新宿駅までは35~40分程、調布駅までは5分ほどで到着します。

柴崎駅周辺は住宅街が形成されており、比較的静かな環境が守られているのが特徴です。
柴崎駅自体はあまり大きな駅ではありませんが、商業施設から病院まで幅広く地域住民を支える施設があります。

駅前の商店街は、ほのぼのににぎやか
駅前の商店街はホノボノにぎやか

柴崎駅を降りて、南方面に向かうと野川という川があります。

川のせせらぎと小鳥たちのせせらぎが聞こえてきそう
川のせせらぎと小鳥たちの歌声が聞こえてきそうです♪

春の匂いを運んでくれる川沿いの道を気持ちよく歩くこと数分。
物件はもうすぐです。

ですが、ちょっと寄り道。
前原公園
この木なんの木気になる木~♪

柴崎と言えば、神代植物公園が有名ですが、
今回ご紹介するお家の近くにも前原公園というステキな公園もあります。



さあ、いよいよ物件に到着です!
青空と新築
青空の似合う趣のある外観

室内には、モデルルームが設置されています。
いくつか写真をご紹介いたします。
リビング1リビング2リビング3キッチン
リビング全体写真(3方向から)とキッチン全体像

キッチンには食洗器がついています!
食洗器
大変便利です!

お風呂に向かうと、広くて使いやすそうな脱衣所があります。

使いやすい脱衣所
衣類乾燥機「乾太くん」も付いてます!

バスルーム
広~いバスルーム


さてさて、まだまだご紹介したいのですが、あとはご内見の時のお楽しみということで・・・

こちらの新築物件のお値段は6150万円です!
ご興味のある方は、ぜひ、トクスイ不動産までご連絡ください!
03-3324-6511(担当:M)

図面

ところで、昨日のデアリングタクトは惜しかったですね~。
今週末は、かのオルフェーブルやキタサンブラックが勝ち上がったスーパー出世レース“スプリングステークス”ですね。
私の今のところの予想は
ヴィゴーレ
です。

それでは、また次回の答え合わせまで・・・。

久しぶりの物件紹介です。
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2020/04/13 11:47

皆様こんにちは。
大変暫くぶりの日記です。

今現在、地球上は人類vsウィルスの戦いで、
今後私たちの生活はどうなってしまうのだろう・・
と不安をぬぐい切れない毎日です。
私自身も、極力人との接触を避け、無人の状態で
物件写真を撮り、PC入力作業に特化して仕事しております。
この状態が一日でも早く終息することをお祈り申し上げます。

今回は地元の新築戸建で特筆ものがございましたので、ご紹介いたしたいと存じます。
羽根木2丁目新築戸建 4980万円)パノラマ写真もご欄下さい
京王線「代田橋」4分、京王井の頭線「東松原」9分と駅近なのにこの価格。
フルローンでも12万円前後です。家賃と比べてみてください。
この物件をご案内できる日を心待ちにしております。





井の頭線沿線の新築戸建て情報です^^
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2020/01/26 10:35

こんにちは。売買担当の松井です。
今回も、前回同様、新築戸建てのご紹介です。
井の頭線「富士見ヶ丘」駅徒歩5分、「久我山」駅(急行停車駅)8分の駅近です。
アピールポイントは土地36坪超の車2台(車種による)可の4LDKです!
駅近、土地広、2階建4LDKを満たす新築戸建をこのエリアで探しますと、
あっても、価格が7千万超は必至です。
図面
また、キャンペーン期間中で、さらに値引きできるとの事ですので、
お早めに、ご検討くださいませ。
お電話お待ちしております。
外観外観2
和室リビング

新宿へ快適アクセス!新築戸建て見てまいりました^^
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2020/01/12 09:33

こんにちは。
売買担当の松井です。しばらくぶりに日記を更新します。
一般的な鏡開きの日を経過してしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も印象的な物件を取り上げてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
さて、いつも中古リノベマンションばかりご紹介しておりますので、
今回は、新築戸建てをピックアップしてみました^^
図面


平均的なお勤めの方が住宅ローンを組むとなりますと、物件価格を4000万円台半ば
位までに抑えたいのではないでしょうか。この価格帯で駅徒歩圏・整形地・35坪超の
ものは、まずお目にかかれません。


都内で、かつ都心アクセスが便利なエリアを探しましたら、「調布エリア」などねらい目
です!本物件は最寄が京王線「布田(ふだ)」駅徒歩15分ですが、「調布」へも徒歩16分
とあまり距離が変わりません。「調布」は特急停車駅で、新宿から2駅目の乗車17分です^^
建物は完成済みで、1号棟(4,480万円)・3号棟(4,380万円)のみが販売中となってます。
ともに南側スペース大で日当たり良好、カースペース2台可能(車種による)です。

諸費用は自己資金とした場合、お借入れ4,380万、期間35年、変動金利0.625%で、
月々116,134円です。家賃と比べてみてください。
また本建物は建築主オリジナルの制震装置付きで、地震に強いのが特徴です!
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。(080-3592-1145)

 1 2 3 > 

ページトップへ