ホーム  >  世田谷の不動産情報  >  売買営業マン日記  >  復活の営業マン日記!

復活の営業マン日記!
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/03/15 15:01

前回の更新から約1年ぶりの投稿です。
前任者のM氏よりこの日記の更新を引き継ぎました2代目Mでございます。
“ちょくちょくのペース”で上げていきますので、末永いお付き合いをさせていただければと存じます。

さて、本日は京王線の柴崎にあります新築戸建て物件をご紹介させていただきます。
柴崎駅は各駅停車しか止まりませんが、新宿駅までは35~40分程、調布駅までは5分ほどで到着します。

柴崎駅周辺は住宅街が形成されており、比較的静かな環境が守られているのが特徴です。
柴崎駅自体はあまり大きな駅ではありませんが、商業施設から病院まで幅広く地域住民を支える施設があります。

駅前の商店街は、ほのぼのににぎやか
駅前の商店街はホノボノにぎやか

柴崎駅を降りて、南方面に向かうと野川という川があります。

川のせせらぎと小鳥たちのせせらぎが聞こえてきそう
川のせせらぎと小鳥たちの歌声が聞こえてきそうです♪

春の匂いを運んでくれる川沿いの道を気持ちよく歩くこと数分。
物件はもうすぐです。

ですが、ちょっと寄り道。
前原公園
この木なんの木気になる木~♪

柴崎と言えば、神代植物公園が有名ですが、
今回ご紹介するお家の近くにも前原公園というステキな公園もあります。



さあ、いよいよ物件に到着です!
青空と新築
青空の似合う趣のある外観

室内には、モデルルームが設置されています。
いくつか写真をご紹介いたします。
リビング1リビング2リビング3キッチン
リビング全体写真(3方向から)とキッチン全体像

キッチンには食洗器がついています!
食洗器
大変便利です!

お風呂に向かうと、広くて使いやすそうな脱衣所があります。

使いやすい脱衣所
衣類乾燥機「乾太くん」も付いてます!

バスルーム
広~いバスルーム


さてさて、まだまだご紹介したいのですが、あとはご内見の時のお楽しみということで・・・

こちらの新築物件のお値段は6150万円です!
ご興味のある方は、ぜひ、トクスイ不動産までご連絡ください!
03-3324-6511(担当:M)

図面

ところで、昨日のデアリングタクトは惜しかったですね~。
今週末は、かのオルフェーブルやキタサンブラックが勝ち上がったスーパー出世レース“スプリングステークス”ですね。
私の今のところの予想は
ヴィゴーレ
です。

それでは、また次回の答え合わせまで・・・。

ページの上部へ