ホーム  >  世田谷の不動産情報  >  売買営業マン日記  >  多摩川に さらす手作り さらさらに 何そこの児の ここだかなしき

多摩川に さらす手作り さらさらに 何そこの児の ここだかなしき
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/03/27 13:36

多摩川

 

 タイトルは万葉集の東歌(東民謡)からの引用です。

 多摩川の中流域では朝廷に納める「御調(みつぎ)の布」を作っていたそうで、
その様子を詠んだ歌です。

今回の日記では、まさにその調布市多摩川の物件をご紹介したいと思います。

 

物件の最寄り駅は京王相模原線の「京王多摩川」駅です。

「京王多摩川」と言えば、京王閣競輪場ですが、京王閣の跡地に作られたものです。

京王閣

 “関東の宝塚”“東洋のハリウッド”と言われた戦前を代表するレジャーランドの街

 

さて、そんな成り立ちの街ですが、現在は多摩川沿いにこんな大きなマンションが
立ち並んでいます。

多摩川マンション

 

今回、ご紹介するランドステージ調布多摩川もその一画にあります。

地図

 

外観

リバーサイドに位置する8階建てのマンションです。

エントランス
優雅なエントランス

  

2007年の建築でまだ新しく、ペット可物件にもかかわらず、
共用部分は非常に清潔感がありました。

細部に渡り管理が行き届いているのがわかります。

 駐輪場

駐輪場もきちんと整理されています
 
 駐車場

機械式の駐車場も完備。平置きタイプもあります。

EV
 テレビ付きエレベータなのでセキュリティーも万全

  

お部屋は2階の角にあります。

ポーチ

 ポーチ付き!

部屋の中は75.27㎡3LDKです。

間取り

 

内装のリノベーションも終わったばかりで、綺麗&ゴージャス!

リビング

キッチン前のリビングには床暖房がついています。 

キッチンもご覧の通り!

キッチン

人気のカウンターキッチンで食洗器付きです。

浴槽も広くてリラックスタイムも充実しそう。

バス

当然、追い焚きも付いています。

 

 独立した洋室が2間もあり、寝室や子供部屋に最適です。

詳しくは、下のパノラマボタンをクリックしてください。室内の全容がわかります。

>>パノラマ画像<<

 

 

こちらの物件、3,680万円(税込み)で販売中です!

  

さらに、ご契約者様には売り主様からスペシャルプレゼントのキャンペーン中!

ダイソンの空気清浄機【Pure Cool Me】がついてきます!

ダイソン

 

 

以上、ランドステージ調布多摩川のご報告でした!

ご興味のある方は、ぜひ、お気軽に当社までご一報ください

TEL:03-3324-6511

 
図面 

 

追伸:明日の高松宮記念。予想変更です。モズスーパーフレアの復活の期待。

ページの上部へ