ホーム  >  世田谷の不動産情報  >  売買営業マン日記  >  どうしたんだ! Hey Hey Baby! バッテリーはビンビンだぜ!

どうしたんだ! Hey Hey Baby! バッテリーはビンビンだぜ!
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/04/02 14:54

 

タイトルは、RCサクセション「雨上がりの夜空に」からの抜粋です。

この曲は、忌野清志郎さんと仲井戸麗市さんとの共作で、
RCのみならずいろんなアーティストにカバーされて歌い継がれている名曲です。

仲井戸RCナンバー

 

というわけで、今回は高井戸RCマンションのご紹介です。







井の頭線で、高井戸駅を降りて環八沿いを荻窪方面へ歩くこと約2分

 その物件はございます。

外観

 

外壁塗装工事中のため、外観は見られません。
工事が終わればリフレッシュした姿でお目にかかれるでしょう。

 

こちらは通称“オオゼキマンション”高井戸第二ハイムです。

なぜ“オオゼキマンション”と呼ばれるか?

写真を見れば一目瞭然!

 オオゼキ

1Fには大型スーパー“オオゼキ”があります。

写真をよく見ると、ドラッグストアもありますね。

 
銭湯

スーパー銭湯までありますよ!

バッテリーはビンビンだぜ!

 

お部屋は7階の2LDKです。

間取り

 

部屋はリノベ済みで、非常に綺麗です。

モデルルームも設置されていて、新生活を体感できます。

写真もいっぱい撮ってきたので、ご紹介したいのですが・・・



あ・え・て


致しません!!




 

だって、直接ご覧になっていただきたいから・・・

そうです!!


この部屋で、オープンルームを開催いたします!


4/10(土)4/11(日)10:00~17:00で開催いたします!


ぜひ、お越しください!

 


価格は3,480万円です!

図面

 

お問い合わせは、トクスイ不動産まで

(TEL:03-3324-6511)

 

追伸:

高松宮記念の予想馬はかろうじて掲示板に載りましたが、馬券には絡まなかったです。

一部の読者から「買い目も教えろ!」との指摘を頂きました。

私の場合、軸馬に単複同額買いです。なので、どちらかというと人気薄を好むタイプ

さて、今週末の大阪杯。

私の◎はアドマイヤビルゴ

 

それでは、みなさん
オープンルームで会いましょう!

ページトップへ