ホーム  >  世田谷の不動産情報  >  売買営業マン日記  >  今、スーパー銭湯に行く人は、どのくらいいるのだろうか?

今、スーパー銭湯に行く人は、どのくらいいるのだろうか?
カテゴリ:売買営業マン日記  / 投稿日付:2021/04/09 14:57

今、スーパー銭湯に行く人は、どのくらいいるのだろうか?

コロナ禍で、息苦しい生活を強いられている私たちですが、

スーパー銭湯でリラックスをしたいものです。

ですが、感染も怖いしなどと不安もいっぱい。

 

そのような状況で、今、スーパー銭湯に行く人は、どのくらいいるのでしょうか?

おそらく、ほんのひと握りしかいないと思います。

そうです。

数パーセントです。

 

 

 

 

というわけで、先日、スーパー銭湯に行って参りましたので、日記でつづります。

興味はないでしょうが、私のスーパー銭湯での動きもご紹介

  

まずは、露天風呂に直行です。
露天

四季を感じることができる、露天風呂です。春は桜を愉しめます。

そしてサウナ。
サウナ
The 三密の不安はありましたが、ちゃんと工夫されています。

サウナ後は、水風呂ではなく露天のベンチで涼みます。
露天
この時が、一番気持ち良いです!

これらを何回か繰り返し後、内風呂を楽しみます。

内風呂
内風呂でも開放感があります。

そして髪と体を洗って、最後にジェットバスです。

ジェットバス 
なかなか、ストロングなジェットです。

浴室での楽しみ方は以上ですが、スーパー銭湯のお楽しみはこの後が本番です。

最初は、生ビールとアッサリ系のつまみ。

続いてウーロンハイに濃いめのつまみ。
つまみ

風呂上がりのお酒は五臓六腑に染みわたります。

これをほぼエンドレスに繰り返したら、一丁上がりです。
あぁ~楽しかった。

 

 

そうだ!

スーパー銭湯の紹介がまだでしたね。

 

京王井の頭線「高井戸」駅より徒歩2分。

地元の方に愛される「高井戸天然温泉 美しの湯」でございました。

 

そしてこの「美しの湯」は

偶然にも(!?)


明日(4/10)からオープンルーム開催予定の
高井戸第二ハイホームの1Fにあります!

オープンルームは705号室

 

ぜひ、お越しください!

 図面


 

追伸:

大阪杯は残念でした。

今のところ、利回り-600%の成績です。

今週末は、いよいよ牝馬三冠レースのスタート桜花賞の開催です。

私は、メイケーエールで行きます!!

ページトップへ